現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
と、負けるまでそう思ってました。

実際、負けたとき死のうと思い、とりあえず

いのちの電話にかけました。

が、なかなかつながらず・・・・

やっとつながったと思えば、なんか適当な対応。

ほんとに殺意わきました。

本当に訓練を受けてる人なのだろうか?

そこら辺の人に話す方が、まだ親身になって聞いてくれっぞ。おい


訳も分からず深夜徘徊してみたり、新幹線で遠出してみたり

死のうと思った。だけど。

やっぱり死にたくなかった。

今までの日々がいかに幸せかを知ってしまったから。

私は、何を焦ってたんだろう。

わからない。


死ねないので生きます。

いや、半分死にたいし、これからのこと考えると

吐き気がしてkるけど。

それでも、

自殺志願者が線路に飛び込むスピードで生きてみたいと思うんです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
↑クリックしてもらえると救われます。私の計算によると1クリックで私に30円の利益になります。

収入

バイトの収入 7万円

せどりの収入 ???(1万~2万?)
----------------------------

出費

携帯代      1万円

学費等のローン 3万円

借金        2万円

---------------------------

おいおいおい自動的に6万円飛んでいきますよ。

1万円で生活ですか。もう服すら買えません。

旅行も、てか遊ぶことすら難しそうです。

せどりで稼ぐしかないです。

あとは、ブログ等のアフィ、アドセンス収入を月1万越えさしたい・・・っ!

みなさん応援してもらえたらうれしいです。

借金は少なくともあと10年近くですよ。

もう意味が分かりません。このことを考えると

吐き気と自己嫌悪しかできないので、なるべく

現実を見ないようにしてます。

未だに、信じられません。受け入れるべき何でしょうが

もう、前が見えません。

誰か、助けて・・・・・・・・・・





せどり情報

初回限定盤★豪華特典付
■GReeeeN ベストCD
【いままでのA面、B面ですと!? Super DEST!? BOX】09/11/25発売


今、解散報道で話題のグリーンです。
それでなくとも有名ですよね!
ネットショップも実店舗も全滅みたい!!!
ポイントつく店とかあるし、損はないと思います。
今は、解散報道を否定してますが、
そこから解散したグループは今までにも多いんです。(Tv情報)
もし、そうなったとしたらウマウマ確定!
一枚5000円は堅いでしょうね。
とりあえず、予約はもうできないと思うので
発売日前の店頭販売分を狙ってみよう。

うーんんんんんん。金銭感覚が狂ってます。
でも、がんばりたいです、ブログも応援お願いします。
とりあえず一日アクセス100を目指していきたいです。




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
そんなに生き急ぐことないのではないでしょうか
何とかなるもんですよ。

私も働いて貯めた金額ほぼFXで吹き飛ばした時には
何もやる気がなくなりましたが
ちょっと相場から離れていろんな事をしていたら
復活してきてまたFX再開しました。

一度FXから離れて違う何か見つけるのもいいかも。

余計な事も知れませんが、個人投資家のほぼ9割方
負けているみたいですし。勝てる方がおかしい感覚
のような・・・
2009/11/16(月) 22:07 | URL | Vコア #-[ 編集]
No title
>Vコアさん

確かに生き急ぎしてました。
なんででしょうね。

私は残りの1割になるつもりです!
今回の失敗を生かして^^;

Vコアさんも希望があるからFX再開したんですよね?
コメントうれしかったです。

まだ生きてタイので一緒にがんばりましょ。
2009/11/17(火) 22:35 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/89-55b1aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
