現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今日はポンドが動きましたね-。

エントリーしようと思ったんですが、最近レンジだったことや

おおきな戻りがなかったり、学校行ってたり、指標あったりなどで

エントリーは今のところなしです。

入るとしたら売りでしたので、悔しい気持ちでいっぱいです。

ですが、その気持ちを殺すことが大きな一歩になると思います。



ただいま147,3あたりまで下げてますね。

レンジを下抜けした形になりますね。次の目標は145あたりでしょうか。

かなり下げてるので底ロングしたいところですが、レンジ抜けは

素直について行くのが正解です。

時間足で大きく戻したら売りで参戦したいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
↑クリックしてもらえると救われます。私の計算によると1クリックで私に30円の利益になります。



今日は、とあるアニメ?ドラマCD?みたいなのを、105円で仕入れました。

マケプレではなんと中古でも3000円超えです。

これは,おいしいですねー。

現実から目を背けたくなるけどがんばろう。



借金全額返済まで あと  2,000,000円 




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
今朝からはじまったクロス円の下げ相場、入れなかったですか。実は私もエントリーしそこなって少し悔しい思いをしています。「戻ったら“売り”だな」と待ち構えていたのですが、ほぼ一本調子で下げたので、結局エントリーできずじまい。前日(18日)、ユーロ/円、朝一から深夜までロングでポジションを持って、幸いそこそこ利益を確定することができて、「ホッ」として、チャートを見る際の集中力が散漫になっていたのかもしれません。EUR/JPYにしろGBP/JPYにしろ、あるいはAUD/JPYにしろ、自身のトレード手法では入ることのできないパターンだったのですが、今回のことを教訓に、若干、手法に修正を加え、次回に臨みたいと考えています。ユーロ/円に関しては流れ的には下げの方向に向いていますが、明日の午前中くらいまでには、一旦戻りに入ると思われるので、今週いっぱいはロングでのエントリー狙ってみます。そして来週月曜日、早々に本格的に下げていくと思われるので、ショート目線のもと、取り組んでいきます。では、寒くなってきたので、メンタル管理だけではなく体調管理にも気をつけて、がんばってください。
2009/11/20(金) 01:08 | URL | ユーロファイター #-[ 編集]
No title
確か学費口座から拝借してハイレバトレードしてましたよね。
学費はどうしたんでしょうか??

FXはまだ続けるようですが、資金はどこからねん出してるんですか??

密かに応援していましたが、状況がよく分からなくなってきました・・・。
2009/11/20(金) 09:01 | URL | まー #-[ 編集]
No title
そんなおいしいせどりあるんですね!

今度やってみたいなと思ってます♪
2009/11/20(金) 18:47 | URL | NASU TOMATO #-[ 編集]
No title
>まーさん
応援ありがとうございます。
今まで錯乱状態でブログも投げっぱなしで
わかりにくかったですね^^;
かいたんでご覧ください。


>那須さん
これなら中学生でもできますよー。
ブックオフ行ったときとか、少し気にするだけで
だいぶ勉強になりますよー。
2009/11/21(土) 00:14 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/93-1e2a947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
