現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今の状況がわかりにくかったみたいなので説明します。

学費捻出口座から120万円をFX口座へ移す



120万円をわずか2日(実質1日)で失う。



また別のローン口座から80万円をFX口座へ移す



これを元手に一時プラス50万円まで行く



しかし、ずるずるとプラマイ0に・・・ここで短期間での勝負はあきらめる。



とりあえず10万円だけ残し出金



今週から10万円から再出発。



今ここ


※80万円には手をつけてませんが、どのみち私が払わないといけないお金なので
借金としてカウントしてます。


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
↑クリックしてもらえると救われます。私の計算によると1クリックで私に30円の利益になります。




今週のFXの結果



1120.jpg


3戦1勝2敗

+100PIPS +20,000円   
(端数は切り捨てわかりやすくしてます。)


今週は大半がレンジ相場だったので積極的なエントリーはなし。

我慢できたこと。これが一番大きい。

FXというか何でもそうなんですけど、

自分のルールを守る。

これが一番の必勝法です。これが、ちょっとできなかっただけ。

たった1回のルール違反でも、そこから全部崩れていくんです。

多分、分からない人てか分かってるけどできない人のほうが多いと思います。

私もそうでした・・・・



★今日のせどり★

今日はperfumeの限定CDを仕入れることができました・U・

中には相場1万越えのやつもあります・・・・

うーうまうま!

でも、儲けが・・・金銭感覚狂っちゃうね;;


借金全額返済まで あと  1,980,000円 




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
こんにちは。そういう状況だったんですね、コメント読んでくださってありがとうございました。

10万円から順調に殖えていくといいですね!
せどりもがんばってください。私もヤフオク大好きでほぼ出品オンリーで評価1000超えました(笑)

ではこれからも密かに応援してます。
2009/11/21(土) 00:31 | URL | まー #-[ 編集]
No title
投資で負けた額は似たようなもの。
FXで本気で負けたと言うと、半端ないからね。
少なくて済んで良かったと思おう。

頑張ろう!
マネーマネージメントが一番大事だお。


2009/11/21(土) 00:55 | URL | 空耳 #-[ 編集]
No title
ブログ拝見させて頂いてますm(_ _)m

お気をわるくされたら大変申し訳ないのですが、ヒロセ通商は自分も使っていたのですが、スプレッドが広く、朝方のスプレッドは悲しくなるし、変動も多いしで、3か月くらいで変えてしまいました。
何かスプレッド分の利益がFX会社にいってると思うと悲しくなります。。。
ちなみにみんなのFXを今は使っていますが、初めは3ケタに抵抗があったのですが、なれると全然気にならない感じになりました。同値撤退も楽にできるので、自分的にはいい感じです。あと、自己アフィもOKなので、少しですが、ご返済にもいいと思います^^。

本当に応援しているので頑張ってくださいm(_ _)m
いきなりで申し訳ありませんでしたが、失礼しますm(_ _)m
2009/11/21(土) 04:50 | URL | #-[ 編集]
No title
>まあさん
いえいえコメントありがとうございますw
1000とはすごいですねー業者並みですよ!
よろしくお願いしますね★

>空耳さn
そうですね。まだまだ最悪の状況じゃないですもんね
なんかポンドの底なし沼みたいー。。。

マネジメントが大切って何回も言ってきたのにー^^;
分かってたけど行動にうつせなかったら意味なし!

ありがとうございます。

>名無しさん
いえいえ。私も指標時のスプの広がりには
殺意しかわきませんでしたよ。
基本指標時にはポジ持たないんですが
損小利大の方針ですので長い間ポジ持たなければ
いけないときもあるんですよ。そんなとき
30~40スプ広げられるとストップ狩られちゃいますもんね。

みんFX移行しようか迷ってたんですが
とりあえず開設してみることにします!

ありがとうございます!めちゃ参考になりました!
2009/11/22(日) 00:21 | URL | あやこりん #-[ 編集]
No title
そう思っていただけて本当にありがとうございます!m(_ _)m
ご返済頑張ってください!!m(_ _)m
2009/11/22(日) 16:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/94-6632cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
